ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月24日

こたま、熟成キジハタを喰らう。


電子レンジを使う度こたまに熱い視線を送られるanboxです。

奴は大好きなキジハタをいつ食えるのかただひたすらに待っていますw

その視線たるや殺気にも似た威圧、ヤバいです。

こたま、熟成キジハタを喰らう。


さて、こいつを捌いて柵に。

もう後ろから視線を感じてますw

仕方がないので半身を食べさせましたが瞬殺(笑)

こたまの為にキープしたので釣ってきた甲斐があります。


今日はもう半身。

キジハタがあるとこたまの欲しがりは頂点に。

詳細は動画にしてみました。

こちら

お時間あったらご覧頂ればと^ ^

番外編でリグやらをあげる予定です。

実釣は出さないと思います。

声は最終回でしか出さないと勝手に決めてますw
※のっぽさんか。





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
にゃんこドクターA
動画デビュー。
もう8年。まだ8ヶ月。
大絶賛冬眠中。
いつまでも秋休みだったので、、、
猫だって暑いんだって。
同じカテゴリー(徒然)の記事
 にゃんこドクターA (2019-07-31 16:43)
 動画デビュー。 (2019-03-22 15:45)
 もう8年。まだ8ヶ月。 (2019-03-11 20:48)
 大絶賛冬眠中。 (2019-02-01 17:06)
 いつまでも秋休みだったので、、、 (2018-12-29 01:14)
 猫だって暑いんだって。 (2018-07-23 21:24)
この記事へのコメント
他の子達も興味を持って近づいてちょっとつまむ

程度の子もいますが、こたまちゃんの喰いっぷりが

違いますね。

私と子供達がちゃわんと箸を持ってanboxさんの家の

玄関で並んで立ってたらキジハタ食べられるのかしら?(笑)
Posted by まこちまこち at 2019年07月24日 07:33
>まこちさん

こたまは普通のご飯の時はほぼ鳴かないんです^ ^

魚を見るとしきりに鳴きます(笑)

魚でも根魚系が好きで青物は思ったより反応しませんw

まこちさんとお子さんが玄関で待ってたらこれ見よがしにロッドを持ってみんなでキジハタ釣りに強制連行ですよψ(`∇´)ψ

合言葉は「釣って喰らうど〜」です(笑)
Posted by anboxanbox at 2019年07月24日 19:38
4日も待たされたら こたまちゃん が殺気を漂らせるのは仕方ないことかとw。

他の子達もいるので、玄関先で茶碗もって整列する(予定) まこちさん一家 を連れてキジハタを獲らないと(爆)。

はやり喜ぶニャンコを見ると、自分はカマで我慢してでもニャンコに食べさせてしまうのは分かります。
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2019年07月24日 20:52
>火だるま親父さん

冷蔵庫にあるのを知ってるのでご飯時には冷蔵庫の前で待ち構えるんですよ(笑)

ある程度の量は確保したいのですがキーパーサイズを決めてるのでそこは守りつつって感じです(^ν^)

小さいと捌くのが面倒ってのが1番の理由かも知れませんが、、、

ちなみに外には子連れのかわいいママ猫がご飯をもらいにシャーシャー言ってます(^ ^)

一口食べようかとも思いましたが俺の一口は大きいので冷凍したカマを後日1人で食べる事にしますw
Posted by anboxanbox at 2019年07月24日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こたま、熟成キジハタを喰らう。
    コメント(4)