ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月01日

大絶賛冬眠中。

明けましておめでとうございます。

半分凍ってるanboxです。

もう2019年始まってますね、1ヶ月経ったのに釣り具すら触っておりません。

欲しいと思うモノはあっても欲しいスペックではない事に悶々。

悩んで買わないパターンです。

釣りもせず、大して雪も積もってないので雪かきもせず、一体何をしていたのか、、、

猫の保護です(笑)

我がテキサスコロニーには野良猫が数匹三食ご飯を食べに来ます。

中には雌もいて野良が増えるのを快く思わない方も居るのでこうなれば全て我が家にと。

元々俺の顔を見ればご飯と擦り寄る子達、難なく御用。

今ではうちの中で先住猫達と暖を取りながらくつろいでます。

そんな野良達の居場所やら何やらとやってたら年越えてたんですね〜w

そしていつのまにか二月。

去年みたくロウソクホッケとか大量発生しないかな〜?

魚をねだる子が増えたので釣りに行かない俺はスーパーで切り身を買っておりますw

夜はベッドにて寝るポジションをニャンコ達と争う始末。

みんなくっつくとあったかいので寝室の暖房要りません。

複数匹が毛布の中に入るので、そこでの放屁の犯人は分かりません。

分かるのはナイスなまでの香り。

子によってはご丁寧に顔の前で危険な方を向けながら寝て、ノーアクションからの散らし

これは圧倒的破壊力。

そんな毎日です。


大絶賛冬眠中。


こんな事しながら1日1日を過ごしてます。




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
にゃんこドクターA
こたま、熟成キジハタを喰らう。
動画デビュー。
もう8年。まだ8ヶ月。
いつまでも秋休みだったので、、、
猫だって暑いんだって。
同じカテゴリー(徒然)の記事
 にゃんこドクターA (2019-07-31 16:43)
 こたま、熟成キジハタを喰らう。 (2019-07-24 00:44)
 動画デビュー。 (2019-03-22 15:45)
 もう8年。まだ8ヶ月。 (2019-03-11 20:48)
 いつまでも秋休みだったので、、、 (2018-12-29 01:14)
 猫だって暑いんだって。 (2018-07-23 21:24)
この記事へのコメント
あいかわらず猫を愛し、猫に愛されてますね♪

暖かい猫毛布、羨ましいです(笑)

なにやら今年もホッケが釣れてるらしいですよ。

昨年と同じタイミングでこちらに来るかもしれませんね。

何気に私は昨年ホッケ釣れてません(笑)


今年も色々とお世話になりますので、お願いいたします(≧∇≦)
Posted by まこちまこち at 2019年02月03日 23:27
>まこちさん

もう猫を飼ってるのではなく猫に飼われてる状態ですね(笑)

猫布団はあったかいのですが、動く布団なので暖が欲しい部分だけ見事にかからない事も多いです(`・ω・´)

もう釣れてる話し出てるんですか???

去年はロックタックルでして少し面白味に欠けたのでライトタックルで狙おうと思ってます^ ^

当たりの出方だけは一丁前です(笑)

こちらこそよろしくお願い致します^_^
Posted by anboxanbox at 2019年02月04日 10:10
猫布団、羨ましいです(^w^)

うちのニャン達は、かみさんの布団に入って一緒に寝るクセに、僕や娘の布団には入ってこないんですよ(T_T)

ニャン達に一番甘く何をしても叱らない夜しか居ないデレデレ親父より、
時には叱られるけど何時も一緒でエサをくれるかあちゃんの方が好きなのでしょうか。

なので布団の中での放屁を味わったことが無いのです。(味わいたくありませんがf(^_^;)
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2019年02月06日 12:45
>火だるま親父さん

今の時期はとても暖かいです(^ν^)

いつも身近に居る方にくっつく事が多いと思います、特に去年引き取られた黒猫ちゃんはすり込みで奥さんの事を親と思ってるのかも知れないですね^ ^

密閉度が高い冬のお布団での放屁はまさに必殺です(笑)

最近保護した茶トラのデカい子は抱っこすると一発かましますw
Posted by anboxanbox at 2019年02月06日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大絶賛冬眠中。
    コメント(4)