ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月19日

きれいな顔してるだろ。

きれいな顔してるだろ。


ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…。

と、まぁタッチの名言から始まったanboxです。

ウソではありません。だってやったの俺ですから。

ドリップが出てるのでキッチンペーパーの交換です。

ここからしっかりと弱真空で寝てもらいます。

作業中、背中に刺さる視線。

きれいな顔してるだろ。


キジハタ大好きなこたまが欲しがってます。

ごめん、今日は食えないんだよ、、、



最新記事画像
事故だよ、事故。
魔力。
にゃんこドクターA
こたま、熟成キジハタを喰らう。
キャリアハ、、、、
復活しましたー。
最新記事
 事故だよ、事故。 (2020-05-01 19:10)
 魔力。 (2019-08-27 18:20)
 にゃんこドクターA (2019-07-31 16:43)
 こたま、熟成キジハタを喰らう。 (2019-07-24 00:44)
 キャリアハ、、、、 (2019-07-18 12:05)
 復活しましたー。 (2019-06-15 09:29)
この記事へのコメント
たいした傷も無いのに、ただ刺さり所が悪かっただけで…



「それ美味しいやつよね?食べれるよね?」って顔してますね。

可愛い( 〃▽〃)
Posted by まこちまこち at 2019年07月19日 22:58
>まこちさん

きれいな顔の反対には一撃必殺の跡があります(笑)

ネタに乗って頂いてただけでタッチネタぶち込んだ甲斐がありました^ ^

恐らくタッチを知らない年代は、「いや、思いっきりエラないじゃん」と言われそうですw

こたまは昨日から狙ってて、冷蔵庫開ける度に反応してます(笑)

恐らく俺が食わせてもらえるのはカマだけの様な気がしてなりません、、、
Posted by anboxanbox at 2019年07月19日 23:12
タッチネタw、直ぐピンと来ましたよw。

今は少年ジャンプが三馬身リードの感が強いですが、昔は、ジャンプ、サンデー、マガジンで競ってましたからね。

こたまちゃんが期待して待っている訳ですね・・・。

ニャンの期待を裏切る(約束をした覚えは無いw?)のは“猫でナシ”ですが、ここは ニャン にカマで我慢してもらうという手も・・・。

(いや、ニャンコが喜ぶ姿を見れるのなら、釣った自身がカマで我慢しないといけないのでしょうか(爆)。)
Posted by 火だるま親父火だるま親父 at 2019年07月20日 18:09
>火だるま親父さん

ハッと思いぶち込んでみました(笑)

今の状況が分かりませんが、黄金期のジャンプは毎週読んでました^ ^

龍玉は睨み合いだけで終わった回とか、、、今はやたらと休刊する某春秋戦国時代漫画だけ見てます。

こたまは魚が大好きで事キジハタとなるとずっと追い回されますw

俺が身を食べようとすると間違いなく寄って集って瞬殺です(ㆀ˘・з・˘)

去年カマ食べて美味かったのでそこと三切れ位刺身あれば充分です(^ν^)
Posted by anboxanbox at 2019年07月20日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きれいな顔してるだろ。
    コメント(4)