ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月22日

動画デビュー。


ハイブリッドのブレーキ音とDC音を重ね合わせてるanboxです。

釣りしてないとこんなにオカしくなるのかとしみじみ感じてます。

オカしいのは元々なので今更感しかありません。


出撃出来るまでもう少し時間は掛かりそうなのでAJの一番槍はどなたかに譲ります(笑)

釣りには行けませんが仕事中の空いた時間を使ってあれこれとしています。

その一環がこれ。

「猫に飼われてる男」

我が家のニャンコ達がYouTubeデビューしました(笑)

全てiPhoneだけで作ってるので至らない事ばかりですが、ものすごく広い心でご覧頂けると幸いです。

順次アップしていく予定ですので猫好きの方は是非見てやって下さい。

チャンネル登録して頂けると有難いです。

番外編で釣りの動画も出るかも知れませんが、実釣風景は見た目が放送事故なので載せないですw


動画デビュー。





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
にゃんこドクターA
こたま、熟成キジハタを喰らう。
もう8年。まだ8ヶ月。
大絶賛冬眠中。
いつまでも秋休みだったので、、、
猫だって暑いんだって。
同じカテゴリー(徒然)の記事
 にゃんこドクターA (2019-07-31 16:43)
 こたま、熟成キジハタを喰らう。 (2019-07-24 00:44)
 もう8年。まだ8ヶ月。 (2019-03-11 20:48)
 大絶賛冬眠中。 (2019-02-01 17:06)
 いつまでも秋休みだったので、、、 (2018-12-29 01:14)
 猫だって暑いんだって。 (2018-07-23 21:24)
この記事へのコメント
 愛猫ブログですね (=^・^=) 
Posted by magoemonmagoemon at 2019年03月23日 08:07
>magoemon様

釣りに行ってないので猫ブログになっています(笑)

今はまだ出れなさそうなので、アジンガーの槍衾になる時期から動く事になりそうです(u_u)

隣に入って来たアジンガーかコマセを撒かない事を願います(笑)
Posted by anboxanbox at 2019年03月23日 08:18
こんばんは

とうとうYouTuberになりましたか!

登録もして楽しく拝見してます♪

現在猫ブームですからきっとこれだけで行けますよ!

釣りブログは餌を釣る程度でかるーくして本業になることを期待してます♪

HIKAKINやハジメ社長と是非コラボしてください♪
Posted by robusuretarobusureta at 2019年03月23日 19:53
>robusuretaさん

仕事の合間でシコシコと編集しています(笑)

ありがとうございます、お目汚しですが笑って見て頂けると幸いです^ ^

人と違った形で編集していければいいかと思っています(^ ^)

釣りブログなのに猫中心になってるのでせめて釣り関連のネタをあげないといけないかと_:(´ཀ`」 ∠):

駆け出しの鼻くそなので緩くやっていこうと思います^ ^
Posted by anboxanbox at 2019年03月23日 21:00
いつの間にかYouTubeに…

イビキは笑いました(*´ω`*)

寝相も猫らしからぬ格好でしたね(笑)

そろそろ暖かくなってきたかと思ったら雪…

うちの裏にはかなり積もりました( TДT)
Posted by まこちまこち at 2019年03月24日 14:46
>まこちさん

最初のは結構前にあげてたんです(笑)

琥珀はかなりおっさんですw

衝撃的な写真もあって笑えるのですが後々アップする予定です^ ^

最後っ屁にしてはしっかりめに降ってくれて、我がテキサスコロニーでも積もりました_:(´ཀ`」 ∠):

出れない時はせっせと動画の編集をしています(笑)

パソコン使わなくても出来るのでどこでも出来るのがラクです(^ω^)
Posted by anboxanbox at 2019年03月24日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画デビュー。
    コメント(6)