ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月29日

いつまでも秋休みだったので、、、


気付いたら年末。

サボりにサボってバナー貼られようが更新してませんでした。

残念な事に生きてました、anboxです。


約200年振りの生前退位。

あっちこっちで平成最後とか謳ってますね。

予め年号変わる事が分かるのはある意味いい事なんでしょう。

基本は新天皇誕生=現天皇の崩御なのですから。


さて、今年は野良猫の保護が続いた年でした。

あぺは呆れてます(笑)

文字通りの猫だらけ。

いい事ばかりでありませんが、ご飯を食べて爆睡してる顔を見るのはいいですね。

うちはいっぱい居ますけど崩壊してませんから(笑)

掃除魔あぺがいますので(OvO)


来年はもう少し釣りに出てニャンコ達が食べる魚を釣らないといけませんね。

紫陽花の街のクレイジーとしか言いようのない元同僚のT氏から教えて頂いたアレを実践しなければいけないですし。



釣りにご同行させて頂きました皆様、ありがとうございます。

来年も引き続き重たい身体を引っ張りながらご同行させて頂けると幸いです。

今年も残りわずかですが、良いお年をお迎え下さい。


いつまでも秋休みだったので、、、



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
にゃんこドクターA
こたま、熟成キジハタを喰らう。
動画デビュー。
もう8年。まだ8ヶ月。
大絶賛冬眠中。
猫だって暑いんだって。
同じカテゴリー(徒然)の記事
 にゃんこドクターA (2019-07-31 16:43)
 こたま、熟成キジハタを喰らう。 (2019-07-24 00:44)
 動画デビュー。 (2019-03-22 15:45)
 もう8年。まだ8ヶ月。 (2019-03-11 20:48)
 大絶賛冬眠中。 (2019-02-01 17:06)
 猫だって暑いんだって。 (2018-07-23 21:24)

削除
いつまでも秋休みだったので、、、